ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月24日

釣れません・・・

最近あまり釣りに行けませんが、先週の土日とかけて戸田港のボート釣り&片浜海岸でのショアジギングしてきましたニコニコ
釣れません・・・

結果は

釣れません・・・

ソーダガツオを一本あげただけのしょぼい釣果となりましたが、初めての場所で初めての釣り方でオモローでしたテヘッ


そして今日の朝ひさしぶりにホームグランドの浜へ・・・

朝気合を入れて3時起きアップ
駐車場はだ~れもいませんタラ~やっぱり最近いい話し聞かないから釣れてないのかなぁ・・・と思いながら浜へゴーダッシュ

やっぱり誰もいません・・・ってことは

か・し・き・りドキッ

さっそく準備をして投げます

(^-^)ノ~~

風はほとんどないのですが、潮が引いていてちょっと釣りづらい・・・

さっそく、根がかりダウン

スプールを持って後ろへさがります・・・

ぷつっ
切れました(T_T)


結びなおして新しいジグを付けて

(^-^)ノ~~


ごつ

また、地球を釣りました・・・ガーン

またスプール持ってさがると・・・一瞬はずれたあとすぐまた根がかりダウンダウン
そしてさらにさがると

ぶち

おろしたてのジグ殉職・・・


それでもまたまたラインを組んで・・・

(^-^)ノ~~




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・



ごつ

二度あることは三度ある

怒帰る・・・

そうそうの撤収ダッシュ


最近どうも釣れません・・・ウワーン

台風の影響もあるのでしょうが腕のなさに凹


最新記事画像
釣満喫
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
連続 ”ぼ”
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 08:31│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは!
今朝、僕も行きましたよ~!
寝坊して6時着でしたが・・・(・。・;

結果は見事に和尚様・・(+o+)
竿を曲げてる人はいませんでした!!!

ジグ3個ロスるのは痛いですね(^_^;)
Posted by haru703 at 2008年09月24日 11:09
こんにちは
戸田は水が綺麗なのでいいですよね
港の底も見えますもんね~
昨日、三保に行きましたが
周りで揚がった魚は、2本しか見ませんでしたよ
焼津も渋いんですね~
Posted by otochan86otochan86 at 2008年09月24日 12:18
haru703さん
こんにちは
今朝の釣りは痛かったです(>_<)
やることなすこと空回りでしたね(T_T)リベンジ頑張ります(>_<)
Posted by りゅうちゃん at 2008年09月24日 12:25
otochan86さん
こんにちは
戸田は静かで景色も良くて楽しかったですね(^_^)釣れればもっと良かったんですけどね(^_^;)
ボートでの釣りちょっとハマっちゃうかもです(≧▽≦)
Posted by りゅうちゃん at 2008年09月24日 12:28
こんにちは~(≧▽≦)ノ
朝練ご苦労様です。
実は私も今朝行ってジグを2個ロストしました(◎д◎)

違う場所での釣りって楽しいですよね(o´∀`o)゜
Posted by たつ。たつ。 at 2008年09月24日 13:41
たつさん
こんにちは
新しい場所での釣りはホント新鮮でした(^_^)それと同時にこっちの浜での大変さを再認識させられましたね(^_^;)
Posted by りゅうちゃん at 2008年09月24日 15:19
こんばんは
そうそうあのネガカリ外れたあと
すぐまたネガカリするのって腹立ちますよね。
カケアガリがきついからですかね~
台風で海が荒れたらちょっとはなだらかになるみたいですけど、
今年は台風少なかったですからね。
Posted by かえるくん at 2008年09月24日 20:57
かえるくんさん
こんばんわ
今浜不調みたいですね〜(T_T)今年はこのまま終わっちゃうんでしょうかねぇ・・・?
Posted by りゅうちゃん at 2008年09月24日 21:26
こんばんは〜
初めてのポイントでソーダ一匹でも凄いですよ、俺も来年は遠征してみようかな〜
ジグロストは痛いですよね…俺も今年は何個ロストしたかな…(T_T)
台風で地形変わってました?
Posted by さんぺい at 2008年09月24日 23:00
さんぺいさん
おはようございます
遠征たまには楽しくていいですね(^^)
地形はそれほど変わっていないと思いますけど・・・
なかなかお魚さんは遊んでくれません(泣)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年09月25日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れません・・・
    コメント(10)