ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月08日

なかなか・・・

最近忙しい日が続いてます・・・ムカッ釣りにもいけず、ブログもほとんど放置状態でした・・・汗そんな状況の中でも遊びにいらしてくださったみなさんありがとうございました・・・そしてすみませんでしたm(__)m

おとといの夕方無理やり時間を作って平べったいお魚さんを求めてひさしぶりのサーフ調査行ってきましたテヘッ

いろんな雑用が終わったのが4時くらい、今から行ってもマズメにちょっと遅刻でほとんどできないからどうしようかなぁ~と悩みましたが強行釣行決定アップ車

4時半過ぎ浜到着~
車を止めて浜をみると普段人のいないポイントに今日は4人も(笑)います・・・ビックリ
これは期待か~?
風もほとんどなく波も穏やかです一気にテンションアップアップアップ


さっそく浜へゴーダッシュ隣の人に挨拶をして間に入れてもらいますニコニコ
周りを見るといつもと流れ込みの位置が変わっていたり、微妙にPに変化あり・・・水もすんでいて深くなっているところも確認できます

(^-^)ノ~~

(^-^)ノ~~


繰り返しますがアタリなし・・・


だんだんあたりが暗くなってきます、先行者の方がもう見切りをつけたらしくあがって来たのでしばらく状況を聞くと、「朝もダメだね~、波も静かだしベイトもいるからいいと思うんだけどね~シーッ」とのこと


しばらく暗くなるまで頑張りましたが

結局アタリもなく終了~


アタリもない釣行でしたがひさしぶりの浜はやっぱり気持ちよかったですニコッこれで一枚でも結果が出てくれればなおいいんですがね~テヘッ

なんとか時間作って頑張りマッス黄色い星



最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
 今日も”ぼ” (2008-09-25 07:50)
Posted by りゅうちゃん at 08:13│Comments(15)
この記事へのコメント
おはようございます(o´∀`o)゜
私は今エギングしかしていないのですが
最近はホント釣れる気がしません(´・∀・`)
もうちょっと釣れたらいいんですけどねぇ・・・
Posted by たつ。たつ。 at 2008年11月08日 09:41
こんばんは。
リーダーやる気になってますね(^.^)v
良かったです~!!!
更に西の方は揚がってるみたいですよ(^.^)v
僕もフラット狙いスタートかな(^∀^)
頑張って通ってくださいね~!!!
Posted by ター時々オヤジター時々オヤジ at 2008年11月08日 20:14
忙しい中時間を作っての釣行、
釣り人のかがみですね~
ボクなんか仕事は暇で、時間はたっぷりあるのに
釣りに行かせてもらえませ~ん
通ってれば結果でますよ、必ず。
Posted by かえるくん at 2008年11月09日 21:12
こんばんは
お疲れ様でした
底から1m位上を引く感じで狙ってみたらどうでしょう?
頑張って下さい
Posted by oasis at 2008年11月09日 22:08
こんばんは。

調査お疲れ様です。

釣れない事が多い釣りですが、何とか一尾とった時の感動は他の釣りよりも大きいと思います
頑張ってくださいね~(^_^)/
Posted by kamokichi at 2008年11月12日 00:30
こんにちは!

最近、爆風ですね(泣)
週に一度の休みも・・・です。

もう少し水温下がれば良いんですがね~。
フラットは難しいですね(>_<)
Posted by haru703 at 2008年11月12日 12:50
たつさん
おはようございます
コメ遅れてすいませんでしたm(__)m
最近はエギしかやってないんですか~!?
また浜行きましょうね(^.^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年11月14日 08:31
ターさん
おはようございます
コメ遅れてすいませんm(__)m
なかなかきびしい状況が続いてます・・・(ーー;)
なんとか頑張って行きますよ・・・
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年11月14日 08:32
かえるくんさん
おはようございます
コメ遅れてすいませんでしたm(__)m
なんとか通って結果出したいですね・・・(^_^;)
かえるくんさんもフラットがんばってくださいね(o^-’)b
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年11月14日 08:33
oasisさん
おはようございます
コメ返すの遅くなってすみませんでしたm(__)m
なかなか一枚あげるのが大変な魚ですね・・・(^_^;)でも頑張りますよ(^^ゞ
Posted by りゅうちゃん at 2008年11月14日 11:41
kamokichiさん
こんにちは
コメ返すの遅くなってすみませんでしたm(__)m
ホント辛抱強く通わないとですね・・・
頑張りま〜す(≧▽≦)
Posted by りゅうちゃん at 2008年11月14日 11:43
haru703さん
こんにちは
コメ返すの遅くなってすみませんでしたm(__)m
爆風の中オイラは出撃できませんでした(^_^;)
週末もあまり天気良くなさそうですね・・・(泣)
Posted by りゅうちゃん at 2008年11月14日 11:47
こんにちは。
ご無沙汰してます。
最近はどうですか?
浜はあまり調子がよくないようですね~
おいらも忙しくてなかなか釣りに行けなくて(;><)
これから寒くなりますが、風邪をひかぬようがんばりましょ!
Posted by 焼津パパ at 2008年11月19日 15:41
焼津パパさん
こんにちは
ご無沙汰してます(^_^;)
最近は忙しくてブログ放置プレーでした(汗)パパさんも大変でしょうが風邪などひかないようにお互い頑張りましょう(^_^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年11月23日 15:21
おはようございます
この時期は厳しいですからね~
仕方が無いですよ

でも、サーフでキャストしてると釣れなくても気持ちがいいですよね^^
Posted by oasis at 2009年02月14日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか・・・
    コメント(15)