ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月25日

ムラ、ムラ・・・

今日は久しぶりの天気ということで朝から浜へ出動~ダッシュ3時40分ごろ到着してさっそく浜へ・・・辺りに人影はほとんどありません、ここのところ雨続きでやっと昨日から釣りができそうな感じってことで、期待に股間を胸をふくらませてテヘッ

キャスト----

キャスト----

キャスト----



・・・また、おるすですか~?

さ・ら・に・・・

キャスト----

丁寧にかけあがりのあたりを探って(Yukeさんが昨日ソゲを釣っていたブログ確認済み)

ぐぐん

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!


・・・引くには引くが、ちと弱い F2クラスか~?と思いながらテンションかけて巻いてくると途中でフッと軽ーくなる感じ、さらに巻きながらヒキを確かめバレていないことを確認しながら抜きあげると


ムラ、ムラ・・・

最近いろんなところに出没中の

ガーンぐーふー
しかもスレ(泣)


ノータッチでお帰り願います その後も頑張りましたが結局アタリなし・・・ホント最近のタチはムラがあるみたいですね(T_T)次こそはタチに会いたいですぅウワーン


最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 07:27│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます。
残念でしたね。
最近はタチの数が少ないようですので、場所や時間によってはまったくダメってこともあるでしょうね。
フグは多いみたいですね(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月25日 08:40
焼津パパさん
おはようございます ホントにタチ渋いですね(>_<) 梅雨明けがまたれますね 群れが大きくなって帰ってきてくれることに期待ですね(^_^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月25日 09:01
コンニチハ!

あれ~今朝もタチ君は無断欠勤でしたか!?
なんか厳しくなりましたね

タチ君には早く戻ってきて欲しいです~

グーフーは大勢いらっしゃいますね(笑)
Posted by Yuke at 2008年06月25日 12:31
昨日の夕方私も浜へ出勤したんですが、やっぱりシブシブでした(〃´・ω・`)=3 フゥ
タチ君どこに行っちゃったんですかねぇ(´・∀・`)
ちなみに私もかなりの確率でフグを釣ります(●´艸`)pu♪
Posted by たつ。たつ。 at 2008年06月25日 13:25
こんばんは。
早朝フィッシングお疲れ様です。
タチは渋いのか居ないのか、微妙なところですね(^.^;
グーフーでは、引きも微妙ですよね。
次は青物でいきましょう(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2008年06月25日 21:48
Yukeさん
おはようございます 昨日はタチあげたみたいですね、おめでとうございます(^_^)せっかくのタチ君デジカメ忘れて残念でしたね 出張大変ですがいってらっしゃい今度は新宿で浮気ですか~(≧▽≦)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年06月26日 08:27
ター時々オヤジさん
おはようございます なかなか夕方行けないもので朝の釣行になりがちです、なんとか朝まづめ&夕まづめ行きたいです(^_^)最近微妙な釣果報告が多いですね浜の様子が変わってきてるのかな?良いほうに変わることに期待ですー!!
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年06月26日 08:31
こんばんわ
タチはお留守でしたか~、数が少ないんですかね?
ようやく来た梅雨の合間、私も迷わず出撃しましたよ♪
浜は青物もそろそろどおなんでしょうね?
Posted by fuku at 2008年06月26日 21:45
こんばんは
フグには参りますね。(^。^;)大量発生してるかも・・・。
タチは入った場所による感じでしょうか。
最近厳しいみたいなんで、青物Pに通った方が
得策かな~なんて考えてます。
Posted by つよちん at 2008年06月26日 23:26
fukuさん
こんにちは はやく青物好調のニュースが聞きたいですね 梅雨の合間をぬって浜へくりだしましょう(^_^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月27日 11:47
つよちんさん
こんにちは タチと青物どっちも狙いたいですね ホント入るPに悩みますね(>_<)自合が短いので読みが外れちゃうとサヨナラーですね(^_^;)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月27日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムラ、ムラ・・・
    コメント(11)