ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月12日

焼津サミット

昨日は焼津のとある場所にて盛大に開かれた焼津サミット

行ってきましたよーテヘッ7時開始なので遅れないようにと家を早めに出て途中イ○グロにて寄り道車前から欲しかったショルダーバックを購入するだけのつもりでしたが・・・ダメですね~、店内入ると欲しいものが次から次へと・・・(^_^;)あ、朝ジグロスとしたんだっけ、アシストフックもそろそろ代えないとなぁ~なんてあれこれ手にとってカゴに入れていたらあっという間に1万円オーバータラ~もうこれ以上ここにいたらヤバイテヘッってことで退散ダッシュ

サミット会場には6時45分ごろ到着、50分ごろに会場入り「こんにちはー」店内はいい感じのおでんやさん、マスターと元気ハツラツの好青年ニコニコ浴衣姿の美女ドキッ
「はじめまして、焼津パパです、こちらの浴衣の女性がmarikoさん」ビックリサプライズゲストですか~テヘッ挨拶を済ませて待っているとボチボチ参加者の皆さんもいらっしゃいました  もりんさん、yukeさん、ター時々オヤジさん、uibassさん、つよちんさん、お父ちゃんアングラーさんビックリそうそうたるメンバーです 途中から焼津さんぺいさん、goodさん、彩萌パパさんが駆けつけてくれました 有名なブロガーが勢ぞろいです!!さすが焼津サミット

みなさんとお話してみると、ほんとに釣りが好きな人たちだなぁ~ニコニコとなんだか嬉しい気持ちになりました そしてえろえろいろいろためになる話もしてもらい、引き出しの多さに驚かされっぱなしでした・・・自分ももっともっと研磨してみなさんに少しでも近づけるようにがんばらねばグーそうこうしているうちに、さらなるサプライズ 

ミポ軍団で有名な
Darshさんとなっしゅうさんが乱入お二人とも有名な方ですからね~お会いしたかったんですよテヘッ


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、翌日予定があった私は途中で退室ダウン後ろ髪をひかれる思いで帰路につきました 普段近くの場所で釣りをしていてもあまり交流の場がないですからね、こういう機会って素晴らしいと思います サミット開催にご尽力いただきました焼津パパさんありがとうございましたございましたニコッみんなで焼津の釣りを盛り上げていきましょうアップ参加者のみなさんいろいろご迷惑をおかけしましたがこれにこりずにまた誘ってくださいね よろしくですニコッ


最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 13:18│Comments(21)
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした(^.^)v
楽しい時間はあっと言う間ですね(^.^;
今度、チームMで○秘ポイント開拓しましょう!!
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ター時々オヤジター時々オヤジ at 2008年07月12日 13:28
こんばんは
昨晩はお疲れ様でした。
皆さんと交流でき、今後浜に行くのが楽しみです。
隣になったら宜しくお願いします!
Posted by つよちん at 2008年07月12日 15:07
ター時々オヤジさん
こんにちは  
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m ○柲ポイントで爆釣ですね(>_<)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月12日 15:29
つよちんさん
こんにちは
昨日はお疲れ様でした つよちんさんとお話できて楽しかったです、これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月12日 15:30
はじめましてm(__)m

足跡から入らせて頂きました。サミット行きたかったな〜。同じHGなら、いつかお会い出来るかもしれませんね!そん時は、どうぞ宜しくm(__)m
Posted by はる at 2008年07月12日 18:23
はるさん
こんばんわ 初めまして、コメありがとうございます(^^)こちらこそよろしくお願いしますね またよらせてもらいまーす
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月12日 19:21
こんばんは。
昨日はお世話になりました!
浜で見かけたら声をかけますね(^o^)
これからもよろしくお願いします!
Posted by 焼津パパ at 2008年07月12日 23:19
こんばんは~!!
昨夜はお疲れ様でした。
実際にお会いしてお話しができてとっても楽しかったです。
今日はお仕事だったのに遅くまでお付き合いいただいて^^
またご一緒できる機会があれば嬉しいです。
メールありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^▽^)/
Posted by marikomariko at 2008年07月12日 23:40
こんばんは!

昨晩はお疲れ様でした!

僕は今日夕方までくたばってました~(笑)
昨日は楽しかったですね!
チームMのリーダーはりゅうさんということでお願い致します!(爆)

新ポイント&ターゲットを開拓しましょう!

今後ともよろしくお願い申し上げます <(_ _)>
Posted by YukeYuke at 2008年07月13日 00:26
ちょっとしか行けなかったんですが
また今度ゆっくり飲みましょうね
お願いします
Posted by good at 2008年07月13日 02:10
焼津パパさん
おはようございます  ホントに楽しいサミットありがとうございましたございましたm(__)m今度は浜でもよろしくです(^.^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月13日 06:38
marikoさん
おはようございます  こちらこそ楽しかったです(^^)ありがとうございました marikoさんに負けないように青物釣りたいでーす(>_<)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月13日 06:41
yukeさん
おはようございます 楽しかったですねー(^^)チームMでやっちゃいましょう(笑)連絡先メールしておきますんでよろしくですm(__)m
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月13日 06:43
goodさん
おはようございます  少ししかお話できなくて残念でしたがgoodさんにお会いできてよかったです(^^)またシーバスのこといろいろ教えてくださいねm(__)m
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月13日 06:45
こんにちは
先日お疲れさまでした!!
色々楽しかったです!ありがとうございました。
今後は浜でお会いしましょう!!
よろしくお願いします。<(_ _)>
ブログリンクさせていただきます!!(^o^)
Posted by uibassuibass at 2008年07月13日 10:03
こんにちは。
焼津サミットいいなぁ。こちらもひとりサミットやろうかなぁ。

勝手ながら、焼津にはちょくちょくおじゃまします。鹿児島ナンバーの車を発見したらたぶん私です。お仲間に入れてくださいませ。
Posted by アンドリュー at 2008年07月13日 15:43
アンドリューさん
こんばんは  ひとりサミットですか?それも味ありますよね・・・(^^)でも、みんなでまたやりましょうよ(^_^)v焼津ちょくちょくいらしてるんならもう仲間ですよ 焼津アングラーは気のいい人たちばかりでしたよ ぜひ、ご一緒したいですね、青物やったりましょーよ(^.^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年07月13日 21:18
こんばんわ~
りゅうさん
で良いんですよね?
りゅうさんのイメージは兄貴!って感じでした(^^)
ちょっと年は離れてるけど話しやすかったです(^^)
また話ましょう!
朝の浜隊長
釣果期待してま~す(^^)
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年07月13日 22:50
こんばんわ。
サミットではお世話になりました。
イカの話ばかりでスミマセンでした。
でも今年の夏は青物とストリートファイター4これですね!!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by もりん at 2008年07月13日 23:21
さんぺいさん
おはようございます
サミットお疲れさまでした(^^)朝の浜隊長ですか?責任重大だなー(^_^;)ボチボチいきますね(笑)これからもよろしくです
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月14日 09:18
もりんさん
おはようございます
イカのお話また聞かせてくださいね(^^)あと偏光グラスについても・・・
今年は青物、スト4で是非対戦したいですね(笑)こちらこそよろしくお願いします
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月14日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津サミット
    コメント(21)