ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月30日

Love Fish

考えるところあってこのブログをしばらくお休みします
短い間でしたが遊びにきてくれたみなさんありがとうございました m(__)m
みなさんがいつまでも楽しい釣りができますように・・・


Love Fish


最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 06:58│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます

お休みされるんですか~
短い間でしたけど、りゅうさんのブログ楽しみにしてました
ありがとうございました。m(__)m
ブログ再開されたら、また寄らしていただきますね。(^o^)
Posted by otochan86otochan86 at 2008年07月30日 07:42
え~~~(´・∀・`)
そうなんですかぁ・・・(o;TωT)o"
淋しくなります。(。pω-。)。
早く戻ってきてくださいね~ヽ(´ω`)
Posted by たつ。たつ。 at 2008年07月30日 16:13
こんにちは

お休みなんですか?

ブログ、楽しみにしていますんで早く帰って来て下さいね〜(^-^)
Posted by haru703 at 2008年07月30日 17:02
そうなんですか…
りゅうさん居なくなったら朝の浜の状況が解らなくなっちゃうな…
急でビックリしましたが色々事情があるんでしょうね。
りゅうさんもこれからも楽しい釣りしてくださいね!
復帰される日を心待ちにしてますよ〜

ps浜でお会いしたら宜しくお願いしますねm(__)m
Posted by さんぺい at 2008年07月30日 21:24
こんばんは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
突然過ぎですよ(◎。◎)
でも、お休みで安心しました(^.^)v
ブログは無くても、釣りには同行してもらいますよ(^.^)
のんびり、まったり釣りしましょう(^.^)v
Love Fishです!!
Posted by ター時々オヤジ at 2008年07月30日 21:49
こんばんは
ブログお休みですか~。
まあ、時間はほぼ同じなんで、
隣になったらいろいろ教えて下さいね。
釣り場で会いましょう!
Posted by つよちん at 2008年07月30日 22:53
こんにちは!

LoveFish!!!

りゅうさんの思い届きましたよ~!

今度のんびり釣りしましょうね!
Posted by Yuke at 2008年07月31日 18:47
こんばんは。
お休みだから再開を心待ちにしています!

ブログっていろいろと難しいところがありますが、またお会いすることがありましたらゆっくりとお話しましょう。
Posted by 焼津パパ at 2008年07月31日 21:04
りゅうちゃんさんのブログ楽しみにしてましたよ。
焼津でお会いできるかと楽しみにしていました。
まあ浜でお会いできますよね。わたしの目印は青ですよ。
Posted by アンドリュー at 2008年08月01日 07:10
ブログの更新って難しいですよね。
私も休止期間ありましたので・・・
復活したらまたヨロシクです。
では、釣り場でお会いして話しましょう!!
Posted by uibass at 2008年08月06日 23:29
おはようございます
コメくださったみなさんホントにありがとうございましたm(__)m
これからも、気持ちよく楽しい釣りをいつまでも・・・をモットーにやっていきます  これからもよろしくお願いします(^.^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月07日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Love Fish
    コメント(11)