ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月26日

富士山からの・・・

今日はひさしぶりに朝雨降ってません ニコニコ 今日こそは朝浜調査行くっきゃないでしょ〜ってことで出撃〜車
駐車場に着くとほとんど車止まってません・・・
さっそく浜へゴーダッシュ


ヒュー(^_^)



階段を登って海を眺めると


ビュー(^_^;)



やっぱり釣り人ほとんどいません


浜に立つと・・・



ゴー(T_T)

おもいっきり向かい風
わかっちゃいたんです・・・東の風3メートル ここでは思いっきり向かい風になるんです・・・ウワーン

それでも40のジグをつけて

(^-^)ノ~~


・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・

(-_-;)ノ~~

やっぱり釣りになりませんダウン

結局20分くらいねばるも撤収〜汗



最近天気に恵まれませんねこの雨で海の状況変化でますかね〜雨
はやく気持ちよく釣りしたいですねウワーン


最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 08:25│Comments(16)
この記事へのコメント
私も朝調査行きました_(^。^;)ゞ
風きつかったですよねぇ(◎д◎)
それでも私は1時間ほどがんばったのですが・・・
ジグをロストしただけでした_| ̄|○ガックシ・・
Posted by たつ。たつ。 at 2008年08月26日 09:11
おはようございますm(__)m
お疲れ様〜。

爆東風にゲリラ雨(T_T)
ホント天気悪いですね!

川もゴミが…

釣りになりませんね(^_^;)
Posted by haru703 at 2008年08月26日 10:06
たつさん
こんにちは
ホント困った風でしたね〜(>_<)はやく天気、釣況回復してくれないですかね(^_^;)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月26日 11:21
haru703さん
こんにちは
川にもゴミですか!?今朝の浜にはテレビのブラウン管が流れついてましたι(◎д◎)ノ
釣りにはなりませんねぇ(笑)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月26日 11:26
早朝調査おつかれさまでした!

僕らは昨日、風裏ポイント巡りのあげく、撃沈でした。
途中、りゅうさんの仕事っぷりを拝見?(笑)

早く海況がよくなりませんかね~
Posted by Yuke at 2008年08月26日 12:07
りゅうちゃんさんこんばんわo(^-^)o
朝、出撃しましたか〜!
向かい風では、自分は釣りが出来ないです(>_<)
40gのジグも投げれない竿ですから!
けど、堤防で釣り出来ますよ〜タチにカマスが、釣れましたから
どうですか堤防は?
Posted by 彩萌パパ at 2008年08月26日 20:54
こんばんは。
早朝調査お疲れ様です!!
最近は風がぜんぜん良くありませんね(-.-)
海の方は川の流れで濁りが入っちゃってますね!!
まずは、風がなくなることが一番ですね(^∀^)
また、早朝ご一緒しましょうね(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2008年08月26日 22:36
おはようございます
本当に天気は良くないは、風は強いは
青物いないは、三拍子そろってます
状況良くなるのを願うしかないですよね~(^^)
Posted by otochan86otochan86 at 2008年08月27日 07:42
Yukeさん
おはようございます
川調査お疲れさまでした(^_^)
フラレちゃいましたか〜(^_^;)そんな日もありますよ・・・オイラはいつものことですが(≧▽≦)来週は通っちゃいますよ〜(o^-’)b
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月27日 08:01
彩萌パパさん
おはようございます
堤防からは餌でタチを狙ったことしかないですね(^_^)風向きがかなり変わるんですかねぇ・・・(^-^)ノ~~
カマスも釣れるんですかぁ(@_@)こんど行ってみま〜す(^.^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月27日 08:05
ターさん
おはようございます
なかなか思うように釣り行けませんね(T_T)来週になればだいぶ仕事のほうも落ち着いてきますから( ̄▽ ̄+)チームM行っちゃいますかぁ(≧▽≦)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月27日 08:08
otochan86さん
おはようございます
三拍子揃ってますか~(泣)
来週はいい釣りできますかねぇ・・・(^_^;)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月27日 08:24
こんにちは。
このところ風がダメですね・・・
浜は大波になりますし、釣りにくいですよね。
いつまでこんな天気ですかね(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2008年08月27日 14:04
焼津パパさん
こんにちは
ホントに困ったものですね(-_-;)はやく釣りできる状況になってほしいです・・・タチ、青物ひさしく会ってないです(泣)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月27日 16:55
こんばんは
強風でも行ってしまう気持ち分かります・・・。
投げてみなきゃ分かりませんもんね!
でも、追い風又は無風がいいです(^。^;)
Posted by つよちん at 2008年08月28日 00:11
つよちんさん
おはようございます
追い風に乗って飛ぶジグはきもちいいですね~(≧▽≦)
この週末の天気にかけてます・・・(笑)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月28日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山からの・・・
    コメント(16)