ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月18日

どこ行ったー?

今日も3時に起きて、準備して出発します・・・途中で雨がぱらぱらガーンまぁ、止むこと期待でレッツゴーってな具合で浜到着3時40分 あたりはあまり人がいません、雨も上がってラッキーニコニコこれはもう釣るしかないっしょ  さっそく調査開始~


しかし、探るも、探るもあたりなし・・・もし、もーし、おるすですか~?ウワーン結局タチの時合いはあっさり終了~O| ̄|_

でもまだ青物がいる、そう気を取り直してジグをグローからピンクブランカにチェ~ンジアップやったるでパンチ





5時・・・あっさり終了~
はい、生命反応ありませんでした・・・おいらの腕が悪いだけ(泣)タチはやっぱり幽霊魚って言われるだけにムラがありますね 最近渋いです、また群れが入ってきてくれること期待してますシーッそれと、青物君も待ってるからねドキッ


最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 06:42│Comments(13)
この記事へのコメント
幽霊魚の本領発揮でしたね・・・

こっちでも青物釣れないかなぁ~

リベンジ期待してますよ!!

オイラの方もお気に入りに追加させていただきますね♪
Posted by DarshDarsh at 2008年06月18日 09:17
はじめまして~Yukeと申します!

今朝はタチ居ませんでしたか~
ベイトは確認してるので群れが沖に離れましたかね?
大きくなって戻ってきてくれることを期待してます!

近くで釣りしてると思いますので宜しくお願いします!m(_ _)m
また遊びに寄らせてもらいますね~
Posted by Yuke at 2008年06月18日 10:24
こんいちは。
タチは今回は終了かな?
また来るはずですけどね~
今度はいつかな?
青物と一緒だといいですね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月18日 16:49
Darshさん
こんにちは こっちの時合いは短いです(T_T)一時間も続くなんてスゴイですね(@_@)倒れちゃうかも(笑) リベンジ頑張ります(^^ゞ
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月18日 17:14
こんにちは
Yukeさんはじめまして コメントありがとうございます(^_^)タチ渋くなっちゃいましたかねぇ・・・(>_<)でも、昨日はパパさんと2人で爆ってたじゃないですか(@_@) ぜひ、あやかりたいです(笑)お気に入り入れさせてもらってよろしいでしょうか?これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月18日 17:22
焼津パパさん
こんにちは タチまたきてほしいですね(^_^)タチと入れ替わりでサバフィーバーで今日は浜大混雑ですかね(@_@)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月18日 17:27
こんばんは。
タチ居なくなっちゃいましたか!!
残念です(-.-)
次は青物ですね(^.^)v
忘れたころにタチもきてくれますよ!!
もちろんサイズupで(^.^)
Posted by ター時々オヤジ at 2008年06月18日 20:17
ター時々オヤジさん
こんばんは
うーん、ホント残念ですね きっとまた来てくれますよ(>_<)
今週は天気もあんまりよくないみたいですね、浜では青物大変なことになってますが・・・このままいい釣りができるといいですね(^_^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年06月18日 20:33
こんばんわ~
最近のタチはムラが激しいみたいですね~
前回のタチは良いサイズでしたね~
サバはまだまだチャンスがありそうですね!
てか俺は朝苦手なので尊敬しちゃう・・・
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年06月18日 22:26
さんぺいさん
こんばんわ
タチどっかいっちゃいました~(T_T)あああ、さびしいっす・・・前回のタチが今年一番のグッドサイズでした(泣)まだ、まだあきらめませんよ!!
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年06月18日 22:54
こんばんは
タチはちょっと渋いみたいですね~。
ベイトが居るようなのでまた寄ってくると
思いますが。サバも狙いたいです!
Posted by つよちん at 2008年06月19日 00:30
つよちんさん
おはようございます タチ、サバいろいろ頭を悩ませてくれるお魚さんたちばっかりです(>_<)昨日の浜はやっぱりものすごい込み具合だったみたいですね 皆さん考えることはやっぱり同じ!?(笑)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年06月19日 08:16
おはようございます!

僕もお気に入り登録させてもらいますね~
URLいただいていきます~
Posted by Yuke at 2008年06月19日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこ行ったー?
    コメント(13)