ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月28日

なんとか・・・

今日も朝出勤してきました やっぱりチョット遅刻気味に3時40分駐車場到着車奪取で準備して浜に下りるとやっぱり今日は土曜日・・・結構人出てました~ 皆さんこの梅雨でたまってたんでしょうねテヘッなんとか空いてるところに入れてもらい

キャスト----
ブランカは蓄光器でキラキラてっかてかキラキラ
おいら(ブランカ)の魅力にタチもくらくらなはず・・・(笑)   そして数投目に


ごん



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


きましたよん チョット止まった後緩めのドラグを引いて動き出します・・・これはいい形だろうな~ドキッとドラグを軽く閉めなおしてヒキを楽しみながら波にあわせて抜きあげます

なんとか・・・


F3のなかなかいいタチでしたニコニコチョットフックをはずすのにてこずりながらも2本目めがけてキャスト----    しましたが結局その後当たりなし終了~  周りもやっぱりあまり釣れてる気配はありませんでしたダウンホントしぶちんです・・・群れが沖に出てしまったんでしょうかねぇ?

その後青物Pに移動するも全くお魚さんの気配なし・・・ウワーン6時終了~となりました そろそろ、大群のお魚さんに会いたいですねニコッ


最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 07:14│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます!

F3くらいになるとファイトも楽しくなりますね^^

やっぱ土曜日となると朝も人がいっぱい居るんですね~

今日は1日混雑しそうですね・・・
Posted by DarshDarsh at 2008年06月28日 09:21
おはようございます
群れで入ってればもっと釣れると思いますが、太刀魚の大群は何処に行ってしまったんでしょうね~?
青物は気配無かったですか~、まだちょっと早いんでしょうかね?
青物の来襲マジで待ち遠しいですね♪
Posted by fuku at 2008年06月28日 09:23
こんにちは。
朝タチも渋いようですね(^.^;
朝タチ狙いで行こうかと思いましたが、キャンセルしてしまいました(-.-)
早く大群が来てくれるといいですね(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2008年06月28日 10:14
Darshさん
こんにちは ほんとにF3でもけっこう楽しいですよねF4やドラゴンなんかきちゃったら・・・(>_<) 想像しただけでたまらないですね(笑)今日は釣り人が多そうだからいいニュースが飛び込んでくることに期待したいですね(^_^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月28日 10:32
fukuさん
こんにちは ベイトを追って群れが入ってきてほしいですね 青物もいまいちあつくなってこないみたいだし・・・梅雨明けないとダメなんでしょうかねぇ・・・(-_-;)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月28日 10:40
ター時々オヤジさん
こんにちは ぜひ3目釣った実力で群れよんじゃってください(笑)夕方の浜はあついといいですね(>_<)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月28日 10:45
こんにちは。
シブいながらも連日タチゲットすばらしい!(^o^)
タチは周りも釣れていないということは、群れがいないみたいですね。
おいらは群れが来てから行くかな・・(弱気)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月28日 10:54
焼津パパさん
こんにちは いやいやそんな弱気なこと言わずに1億2千万人の浜の女子大生アングラーのためにパパさんが爆って夢と希望を与えちゃってください(≧▽≦)さぁ、今宵も浜へ(笑)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月28日 11:06
こんばんは
あの状況でタチとったんですね~
スゴイ、ボクはかすりもしませんでした。
なんか行動パターンがいっしょな気が…
Posted by かえるくん at 2008年06月28日 18:43
こんばんは〜
渋い中でもちゃんと釣りますね〜
指三本あれば良いですね!そろそろ青物本番ですね!
Posted by さんぺい at 2008年06月28日 21:18
おはようございます!

F3あればいいオカズになりますね~
タチはちょっとシブめですが、その内通っていれば爆があるかもしれませんね

〆サバとタチの塩焼きが食べたい!(笑)
Posted by Yuke at 2008年06月29日 10:13
かえるくんさん
おはようございます 今日は雨なのでお休みです 3時起きの疲れを癒してお互いまた懲りずに行きましょう(^_^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月29日 10:34
さんぺいさん
おはようございます 最近渋い状況が続いてますね 早くさんぺいさんの復帰で爆釣ニュース流してくださいね(^_^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月29日 10:36
Yukeさん
おはようございます F3クラスの群れで爆釣・・・したらいいですねぇ(^_^)タチの塩焼きおいしいですよね♪刺身もおいしいらしいですね、まだ食べたことないので今度挑戦してみたいです
Posted by りゅうちゃん at 2008年06月29日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか・・・
    コメント(14)