ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月20日

ん~

今日は3連休中日ということで浜はきっと混むんだろうなぁ~と思いながら早めに家を出てマッタリ時合い待ちでもしましょう・・・ということで3時出発~車混んでるとこあんまり好きじゃないんですよねタラ~とりあえず3時半集合と言うことで駐車場に行くと・・・もう結構な数の車がありますビックリやっぱりこの時間でも混むか~・・・と思いながら隅のほうに車を止めて浜へ・・・ダッシュまだ暗いですが人影がけっこうありますダウン皆さんタチ狙い?ってことはないですよね、ハイ オイラと同じように時合い待ちの方々です・・・浜をテクテクと歩いて隅のほうに入ります そしてのんびりと準備をしてひやかしでタチ狙いで蛍光ブランカ投げますがやっぱり反応ありませんテヘッ

そんな感じで明るくなるのを待ちながら・・・

それじゃぁいきますかアップ



(^-^)ノ~~



(^-^;)ノ~~



(ーー;)ノ~~



終了~ダウン



はい、サバ君いませんでした・・・(泣笑)



結局、6時半まで頑張りましたが反応なし・・・近くでメッキがちょろちょろあがっていただけでした  最近調子よかった分お魚さんもしばらくお休みかな・・・シーッ


最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 08:35│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんわ

今朝ダメでしたか・・・
もしかすると、朝より夕方のほうがいいかもしれませんね。
タチもきまぐれですので、微妙ですね。
Posted by turimaru at 2008年07月20日 08:50
おはようございます。
早朝フィッシングお疲れ様でした。
朝のサバは難しいですね!!
タイミングなのか、居ないのか?
回遊魚は良くわかりません(^.^;
でも、ワカナゴが近くなった証拠かもしれませんよ(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2008年07月20日 09:05
turimaruさん
おはようございます
今朝はなかなか渋かったですね(^_^;)まるで届かないはるか沖のほうで鳥山ができただけで静かなものでした・・・ホント気まぐれですね
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月20日 09:11
ターさん
おはようございます
チームMの朝の浜調査玉砕でした・・・(笑)さて、次は何を狙いましょうか?(^^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月20日 09:13
こんにちは

今朝はダメだったんですね〜。

鯖どっか行っちゃったんでしょうかね(+o+)

ワカナゴそろそろかな?
Posted by はる at 2008年07月20日 13:40
こんにちは
朝はダメでしたか~。
魚も3連休?週末組にはツライっす・・・。
Posted by つよちん at 2008年07月20日 14:06
りゅうちゃんさん、こんにちは。

聖地もしぶいんですか。
西のハマは波が高くて怖いです。

それでも、猛者はきっちり結果だしてるみたいですが。
Posted by アンドリュー at 2008年07月20日 15:32
こんばんは
連休2日目も渋々ですか~
がんばって3日間皆勤賞の人もいるんでしょうね~
あの混みようなら。
ボクは明日から仕事、来週末に向けて作戦を練っておきます。
Posted by かえるくん at 2008年07月20日 21:49
はるさん
こんにちは
なかなかきびしい日が続いてますね(^_^;)ワカ様(笑)そろそろ来てほしいですね(^.^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月21日 14:11
つよちんさん
こんにちは
この暑さでお魚さんもお休みですかねぇ?(笑)サバもう少し釣りたかったですね(~_~;)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月21日 14:14
アンドリューさん
こんにちは
なかなかきびしい日が続きます サバどこ行っちゃったんでしょうねぇ・・・またの回遊とワカナゴに期待ですね(^^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月21日 14:16
かえるくんさん
こんにちは
連休はなかなかきびしかったですね・・・やっぱり釣果でないと釣り人も減りますね 来週末の作戦期待してますね(^.^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月21日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん~
    コメント(12)