ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

オーバー

今日も朝浜調査出撃~車またまた一番隅ねらいですから今日はいつもと違うPに入ってみようかと思い行ってみるとけっこう混んでますねビックリ

さっそく浜へゴーダッシュあれ?いつもより空いてますよ~ビックリ昨日あまり良くなかったのかなぁ?それともみなさん連休疲れ?・・・と思いながら


(^.^)/~~~~~~~~ξ

しばらくすると


こん


キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!


いつもながら癒してくれます 慎重にあけてサバ君ゲット~ニコニコ


さらに(^.^)/~~~~~~~~ξ


こん


キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!


ボチボチ続いてしばらくアタリが止まりました



今日はもう終わりかなぁ・・・と思いながらフォール
着底したように竿先が軽くなったのでしゃくったその時


ごん


キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

重い・・・

いつものサバ君とはあきらかに違うヒキ

ひさしぶりにワカ様きたか~と思いながら巻き上げてみると40オーバーのサバ君でしたビックリ

やっぱり40こえるとヒキ違いますねテヘッ

このあとは何事もなくいつものように6時撤収~ダッシュ


オーバー

最近サバ君のサイズがちょっと良くなってきてますね



実はこの時期一年で一二を争うくらい仕事が忙しい時期なんですよねダウン さらに明日から忙しくなるので朝浜調査行けないかな?シーッ

みなさんお願いしますね~テヘッ





最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 07:50│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます

良型の鯖は引きますね(^o^)
仕事に釣りに頑張りましょうね…お互いに

オイラは人混み苦手なんで、ターゲット変更です(^_^;)
Posted by haru703 at 2008年08月13日 10:33
こんにちは

コンスタントに釣られてますね~
自分も見習わないと
仕事がんばってください
次回の浜調査も期待してます(^^)
Posted by otochan86otochan86 at 2008年08月13日 12:14
haru703さん
こんにちは
仕事に釣りに頑張りましょう(^^)
混んでないところでいい釣りできたらいいですね
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月13日 12:38
otochan86さん
こんにちは
最近のんびりといい釣りできてうれしいですね(^^)
仕事頑張りま~す(T_T)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月13日 12:39
サバの40UPはいいですねぇ(((o≧▽≦)ノ彡
お盆はやっぱり仕事忙しいのですね。
体調崩さないようにがんばってくださいね(o´∀`o)゜
Posted by たつ。たつ。 at 2008年08月13日 13:59
こんばんは
40UPのサバ君いましたか~。
僕はまだ40UPに出会えていません。
引きを味わってみたいです。
Posted by つよちん at 2008年08月13日 18:58
こんばんわ~
俺も今日は珍しく早起きして浜行きましたがボでした・・
流石朝の浜隊長ですね!
40アップのサバ良いな~
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年08月13日 22:02
こんばんは!

リーダー!好調ですね!
40UPのサバは脂乗ってそうですね~

お仕事はほどほどに~(笑)
Posted by Yuke at 2008年08月14日 02:45
たつさん
おはようございます
たつさんもしっかり休養して放課後調査再会してくださいね(^^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月14日 07:20
つよちんさん
40UPのサバ君はどーんとひいてくれました(^^)
小ぶりなサバ君のキビキビとしたヒキもいいですよね
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月14日 07:22
さんぺいさん
おはようございます
けっこうムラがありますね・・・
夕方の調査期待してますね(^^)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月14日 07:23
yukeさん
おはようございます
ボチボチいい釣りさせてもらってます(^^)
お仕事ほどほに・・・したいです(T_T)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年08月14日 07:24
おはようございます。
連日好調ですね!
今年はサバ様がいてくれるので、アブレ率が低くなってありがたいですね。
いつまでいるのかな?
お仕事お疲れ様です!
Posted by 焼津パパ at 2008年08月14日 07:45
焼津パパさん
おはようございます
ホントにサバ君がいてくれるおかげでアブれずにすんで助かってますね(^_^;)
そろそろタチ君にも会いたいですね(≧▽≦)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月14日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーバー
    コメント(14)