ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月15日

お・で・こ

今日は8月15日お盆です  毎日暑い日が続きますね~汗仕事もさらに忙しさを増し、フラフラの毎日ですがなんとか強行に浜調査ニコニコ
4時40分駐車場到着車すでにはずれの駐車場にもかかわらず・・・超満車
なんとか隅にとめて浜の隅へゴーダッシュ今日はお盆なので殺生はなし・・・と最初から決めていたのでリリース前提の浜調査ニコッ


浜へ出るとものすごーく混んでますダウンこの連休中一番の混み具合ではないでしょうか?ガーン一番隅で


(^.^)/~~~~~~~~ξ


今日は追い風なので糸がきれいに出て行きます・・・テヘッいつもの1.3倍くらい飛びます りゅうちゃん過去最高の飛距離をマークします(笑)

アタリはありますがなかなかノリません、数投目に


こん



いつものヒキでサバ君登場~


まだいてくれました・・・テヘッ


お・で・こ

記念撮影をして丁重にお帰り願います



さらに


(^.^)/~~~~~~~~ξ



ごん



キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!


ぎゅーん

いいヒキします・・・ドキッ  でもなんかサバ君のヒキと違います????


ものすごいヒキの途中途中でガガガンっといった今までに味わったことのないヒキを繰り返しますビックリあれぇ~スレでかかったかなぁ~と思いながら巻き上げてくると岸近くで大きく横に走ります・・・隣の人のほうに行きそうになるのでなんとか強引に引き寄せてあげてみると・・・





お・で・こ



40オーバーの
シ・イ・ラビックリビックリビックリ



はじめてのご対面でしたテヘッ丁寧に撮影させてもらって海に帰ってもらいます


そして5時45分撤収~

今日はいつも以上に短い浜調査でしたが楽しい調査でしたニコニコ  

でもあの混み具合はねぇ・・・ダウン


最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 07:32│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m

おめでとうございます!

アソコでシイラも釣れるんですね!

オイラは釣った事ないですが、楽しそうですね〜!

お盆は、朝6:30〜21:00過ぎまで会社に拘束されてるオイラ…なかなか行けません(T_T)
Posted by haru703 at 2008年08月15日 13:49
こんにちは!

シイラ~いいですね!僕も釣りたい!
おめでとうございます!

リーダーやりますね~ (*^▽^*)

シイラが来たってことはちょっといい潮入りましたかね?
Posted by YukeYuke at 2008年08月15日 14:30
haru703さん
こんばんは
たまたま釣れちゃいました(^_^;)やっぱ追い風がよかったんですかねぇ
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月15日 21:25
Yukeさん
こんばんは
いい状況になるといいですね(^_^)でも台風がきてるみたいで心配ですね(^_^;)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月15日 21:39
こんばんわ~
シイラやりましたね!
良いな~
居るんですね!やっぱ通ってるといろいろありますね~
俺もがんばろ!
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年08月15日 22:48
こんばんは。
リーダー シイラ釣ってるじゃないですか(◎。◎)
さすがです!!
僕も釣りたいよ~!!
夏が終わったらチームMで行動しましょうね(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2008年08月16日 00:44
さんぺいさん
おはようございます
ホントに浜にはいろんな魚がいますね(^_^)びっくりでした〜
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月16日 03:49
ターさん
おはようございます
おかえりなさい(^_^)
やりましたよ〜浜調査再開期待してますね
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月16日 03:51
スゴっ!シイラまでいっちゃいましたかぁ(o´∀`o)゜
私もシイラ釣ってみたいなぁ・・・
Posted by たつ。 at 2008年08月18日 10:50
たつさん
たまたま釣れちゃいました(^_^;)通ってるといろんなことありますねぇ(o^-’)b
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月18日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・で・こ
    コメント(10)