ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月16日

きびP

今日も朝から浜調査ニコニコいつもどおり40分ごろ駐車場到着車やっぱり混んでますね・・・

準備をして浜へ出てみると・・・昨日よりは空いてますビックリそうはいっても混んでますが(汗)今日は風が左から右へ吹いています

さっそく


(^.^)/~~~~~~~~ξ

しますが反応ありましぇ~ん


さらに


表層
(^.^)/~~~~~~~~ξ


中層
(^.^)/~~~~~~~~ξ




(^.^)/~~~~~~~~ξ



・・・・・・・・・

まるで反応ありません


かなり困った・・・タラ~
今日は久しぶりの ”ぼ”  かな?  

と思いながらもう一度表層から・・・


ぐん


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!



やっと会えましたテヘッなかなかのいいヒキを楽しみながら浜でご対面アップ


きびP

38センチのサバ君  写真取り忘れにより家での記念撮影(笑)



そのあとはアタリもなく6時前撤収~ダッシュ


帰る途中今朝から浜復活のTさん(タフですね~ニコニコ)に連絡を入れてみると・・・やはりTさんのまわりでも渋々だったようでしたダウン この台風で海の様子変わるのかなぁ?シーッ








最新記事画像
釣満喫
釣れません・・・
青物・・・どこ行った?
復帰戦
オイラも・・・
やっと9月・・・
最新記事
 なかなか・・・ (2008-11-08 08:13)
 道は遠く・・・ (2008-10-27 12:06)
 みなさ〜ん (2008-10-24 12:45)
 釣満喫 (2008-10-19 12:19)
 基本にかえって・・・ (2008-10-04 12:45)
 うっそ〜(-_-;) (2008-10-03 13:44)
Posted by りゅうちゃん at 07:32│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます!

浜調査、お疲れ様m(__)m

今週の浜はパッとしませんね〜(^_^;)

週明けに状況変わると良いですね!
Posted by haru703 at 2008年08月16日 07:55
おはようございます!

今朝もお疲れ様です!

怪しい雲が近づいているようで、場合によっては少し浜の様子が変わるかもしれませんね

いい方向に変わることを祈りたいです~
Posted by YukeYuke at 2008年08月16日 13:05
こんにちは。
早朝フィッシングお疲れ様でした(^.^)
僕もすぐに帰りましたよ(^.^;
居眠り運転しちゃいました・・・。。。
地形の変化がポイントになりそうですね!!
Posted by ター時々オヤジター時々オヤジ at 2008年08月16日 14:15
こんにちは
今朝、僕も行きましたが渋かったです。
荒れた後は釣れる気がするんで、来週に
期待ですかね~。
Posted by つよちん at 2008年08月16日 16:03
haru703さん
ホントに今週の浜はパッとしませんでしたね・・・
お魚さんたちもお盆休みですかね?(^_^;)お盆明けに期待したいですね(^_^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月16日 17:32
Yukeさん
こんにちは
ここらで浜の状況が好転するといいですね(^_^)
はやく普段の浜に戻ってほしいです(>_<)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月16日 17:35
ターさん
こんにちは
浜調査お疲れさまでした(^_^)居眠り運転はダメですよ〜(>_<)大好きな釣りにも行けなくなっちゃいますよ〜(≧▽≦)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月16日 17:40
つよちんさん
こんにちは
つよちんさんも渋かったですか〜!?(^_^;)
来週はどうでしょうかねぇ・・・でも、少しは人は減るかな?(^_^;)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月16日 17:42
こんばんわ~
最近青物いまいちですよね~
群れ来て欲しいですね~
明日からは少し人が減るかな??
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年08月17日 23:55
浜はシブシブですかぁ・・・
そんな中でもGETとはさすがです(o´∀`o)゜
今週はどうですかねぇ・・・?(´・∀・`)
Posted by たつ。 at 2008年08月18日 10:54
こんにちは。
今年はサバに助けられますね!
サバがいないと連続アブレになっちゃいますよ(^。^;)
台風は大して荒れなかったけど、どうかな?
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月18日 16:59
さんぺいさん
ホント最近渋い日が続きますね(-_-;)はやく状況よくならないですかね〜
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月18日 20:56
たつさん
こんばんわ
朝渋いですね(>_<)
放課後調査期待してますね(^_^)
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月18日 21:00
焼津パパさん
こんばんわ
ホントですね〜サバ君いなくなったら遊んでくれるお魚いなくなっちゃいますね(^_^;)ワカ様どうしちゃったんでしょうねぇ・・・
Posted by りゅうちゃん at 2008年08月18日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きびP
    コメント(14)